バレエと汗

0


    今日は雨が激しかったですね 

    朝は傘をさしても膝下は水に浸かったのかと思うほど濡れてしまいました・・・。
    梅雨というより嵐のような感じで、冷たいながらもあまりのすごさに笑ってしまいました。

    さて、今日のレッスンは皆さん汗だくでした
    エアコンの涼しい風がそよそよしてるのは感じるのですが、それでも汗がつー・・・・っと。
    湿気のせいでしょうかね。。

    バレエと汗ってなんだか合わない響きですね
    ”優雅にかる〜く”踊るというのがバレエのイメージだからでしょうか。
    見ると実際やってみるのは大分違うということですね。

    でもこんなに汗をかくなんて、普段なかなかないです。

    「汗をかくのはいいことなのよ〜

    と小山先生がおっしゃっていました。確かにそうみたいです。
    新陳代謝も良くなります。

    どんどん汗をかいて代謝をあげて、去年のジーンズを再度はける様にするのが私の当面の目標です。

    今後もお休みしないで通い続けないと。。
    頑張ります


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 23:29
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM