自宅の近所にて

0
     
    こんにちは。
    先週は体調を崩して寝込みました。
    風邪を引いたりしている方も沢山いるみたいです。

    体調管理に気を配っているつもりですが、それでも調子悪くなります
    体調が悪くなったら早めの対処が必要ですね。


    最近、近所がだんだん開発されて色々なお店が出来てきています。
    スカイツリーのすぐそばに住んでいます。
    ものすごい下町で、何もないような場所でした。
    今年に入った辺りから、カフェやらお土産やさんやら、らーめんやさんやらがどんどん出来てきています

    新しいお店が出来たら大抵行ってみています。
    今のところ、先月オープンしたラーメン屋さんがピカ一です


    こういう変化は楽しいですね

    「様変わりしてしまって寂しい」という意見もありますね、きっと。
    でも、まちってこうやって変わっていくんだな〜と、見ていて面白くもあります。

    まだまだ変化すると思うので、見守っていこうと思います。


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 10:59
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM