ニャンコダンサーズのニャンニャン日記(19)

0
    TS3Y0114.jpg
    第18話 お嬢ミホのお話


    ○月○日

    こんにちは。ミホです。

    毛の配色はドラえもんに似ていますが、色はグレーと白で、その愛らしさから「お嬢ミホ」と言わ
    れております。ニャハハハ! 

    またわたしがお話をさせていただくことになりました。


    さて今回は、人間は本来、皆シャーマニックな感性を持っている、というお話をしようと思います。

    人間さんたちはこの三次元の世界である地球上に肉体を持って存在しています。

    その肉体には5感というものがあり、目で見たり、耳から聞いたり、臭いをかいだり、手で触った
    りとみなさんが常識としてご存じの感覚です。

    だけど、本当はそれ以外に第6感というものがあるんだにゃ。

    これはいわゆる地球の科学では解明できにゃい分野で、信じている人間さんもいれば、こんにゃも
    のあるわけないにゃー!と思っている人間さんもいるようです。

    これまでのニャンコダンサーズのお話しにも出てきましたが、人間を含め、生命あるものはみな霊
    的存在なんだにゃ。

    「霊」にゃんて言葉を聞くと、たいていの人間さんは、幽霊とか、こわ〜いお話だとか、うさんく
    さいオカルトにゃどというイメージを持たれるようですね。

    でも、人間さんたちはすべて霊にゃのですよ。

    死んだから霊になるのではにゃく、生きていても霊にゃのです。

    あにゃた方は肉体をまとった霊にゃのです。

    人間さんは肉体が自分だと思っているので、生命がにゃんであるか理解できにゃいのです。

    あにゃた方の本質は生命エネルギーであって目には見えにゃいものにゃのです。

    それを「霊」というのだにゃ。

    形をとった、手に触れることのできる、目で見ることのできるものは肉体ですが、肉体だけあって
    も生命体としては存在できにゃいのです。

    死んだら肉体は生命エネルギーの抜け殻ですから、脱ぎ捨てた衣服と同じなんだにゃ。

    霊的存在とは、肉体を超越した存在だということにゃのです。

    自分の本質が肉体ではにゃくて、生命エネルギー(=霊)にゃのだということに目覚めたら、人間
    さんには誰にでも霊感があるのだということに気付くのです。

    自分の心にふっと浮かんだ感覚、感情、第六感ともいうべきものは生命体にしかにゃいものです。

    そしてこのようにゃ感性こそ、多次元界とつながるツールにゃのです。

    人間の皆さんには本当はテレパシーがあるのです。

    にゃにも特別なことではありません。

    どんな人でも日常で無意識でテレパシーは使っているのですよ。

    たとえば、虫の知らせとか、以心伝心にゃどという言葉もありますね。

    特に愛のある関係、親子や夫婦や恋人、にゃどにおいては、それこそテレパシーで心が伝わるにゃ
    んて経験は少なからずあるんじゃにゃいかにゃ?

    あるいは、非日常的なケースでは、大災害や生命の危機にゃどに直面したとき、霊感が働くことで
    難を逃れることができる場合もあるんだにゃ。

    人間さんたちが感性や感情を無視して理論だけで判断して生きていくにゃんてできるはずにゃいのです。

    にゃぜにゃら人間さんも生命体だからです。

    本来は多次元とつながった存在だからです。

    現在、第6感が完全につながっている人間さんは稀ですが、つながり方は人によりそれぞれ異なります。

    なぜにゃんでしょう? 

    壮大な宇宙の歴史の中で、過去に闇の宇宙存在により地球の人間さんたちが遺伝子操作を施される
    という嘆かわしいことがありました。

    闇の宇宙存在は、自分たちの欲望を果たすために人間を奴隷のように働かせることのできる存在に
    したかったからでした。

    彼らが権力者の魂のルーツにゃのです。

    それ以降、人間さんは本来持つスーパーな能力を失い、5感しか感じられない存在になり、現在へ
    と至っているのです。


    今この日本においても安保法案をめぐり政府と国民の間に大きなズレが生じていいるようだにゃ。

    政府は国民の反対を無視して強行採決をしようとしていますが、みなさんは、心を合わせてこう
    した動きに反対を強く唱えてください。

    今の政権はあまりにも独断で政策を決定しようとしているにゃ。

    闇に操られているとしか言いようがないにゃ。

    皆さんはしっかりしにゃいと、あっという間に皆が望まない社会へと変えられてしまうことににゃ
    るのですよ。

    一人一人の心がひとつになれば、政治を変えることは可能にゃのです。

    無関心はだめだにゃ。心のエネルギーが現実を作るのです。

    平和国家としての日本を貫いてほしい、というのが多くの国民の願いにゃのではにゃいですか?

    一般国民のみなさんの感性こそが正しいのです。

    闇の政治家に舵取りをまかせてはにゃらにゃいのです。


    すべての人が幸福に暮らせる世界を夢見てください。

    そんなものあるわけにゃいよ。なんて思ってはいけません。

    想いこそが生命エネルギーであり、それは瞬時に宇宙の果てまで届くほどの強いエネルギーにゃのです。

    想いが現実の世界を作るのです。

    第6感以上の感覚は多次元にまたがったもので、宇宙とつながっているのです!

    これからは第6感がつながった元通りの人間さんたちがまた増えていくはずです。

    それを阻止しようとする勢力に邪魔されにゃいよう頑張ってください。


    あにゃたたち人間さんもニャンコたちと同じ生命体にゃのですから。

    自分たちを無力にゃどと思ってはだめだにゃー!!



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM