魂の解放

0
    TS3Y0021.jpg
    人間が人間らしく、幸福に生きていくために、自分の感覚を信じ、自由に生きていくことが大切です。

    社会のシステムにコントロールされ、世間の常識に捕らわれ、常に利害関係を気にして、損得勘定で物事を判断する、そんな生き方からは卒業しようではありませんか。

    これから、この地球の人間は変わっていかなければなりません。

    意識を今までの地上のレベルから宇宙意識へと無限大に拡大していきましょう。

    今まで地球の人間の意識は檻の中でコントロールされた状態でした。

    生きることはつらくて悲しいことが多く、夢はかなわず、面白くない感情を周りの人や環境のせいにして生きてきました。

    外からの影響、圧力によって動くのではなく、自分の内側から湧き上がってくるものに従うのです。

    自分の中にあるいっさいの邪心、闇を葬り去ったとき、内なる神が、真実があなたの中に現れてきます。

    三次元的な常識に捕らわれて生きることはやめましょう。

    宇宙とは多次元世界です。

    この低い次元の地球の世界を高次元へと変えていくのです。

    世間の考え方、常識に負けてはいけません。

    魂を解放することで人間は本当の自分自身を取り戻すのです。


    (小山真舞)



    レッスンのときのウェアについて

    0
      初めてバレエのレッスンを受ける場合、どんな格好をすればよいのか。迷ってしまう方もいらっしゃると思います。

      バレエのレッスンでは通常は、タイツとレオタードを身につけますが、スタジオパドシャでは、運動できるウェアであれば、レオタードなど着なくてもけっこうです。

      Tシャツにトレーニングパンツでもかまいません。

      ただし、できるだけ、身体のラインが見えやすいもののほうがよいでしょう。

      特にトレーニングパンツのようなものをはく場合は、足首まで隠れないものにして下さい。

      髪は長めの方はまとめて下さい。

      首や肩のラインが出るようにして、動いているときに、髪の乱れを気にしなくてもすむようにしましょう。

      貸し出し用の髪をまとめるゴムも用意してありますので、忘れた方は申し出て下さい。

      靴下は、タイツをはかない場合は、バレエシューズをはきますので、薄手のものがよいでしょう。

      シューズは、必ずバレエシューズをはいて下さい。

      シューズは体験レッスンの方にはレンタル用のものがあります。

      入会してレッスンを継続する方は、ご自分専用のものを用意して下さい。

      スタジオパドシャで激安シューズも購入できます。

      レオタードやタイツ、巻スカートなども激安価格で買えますので、買いたい方はスタジオにて申し出て下さい。見本をお見せします。




      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      2425262728  
      << February 2013 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM