水曜日のスタッフ募集中

0
    9月から水曜日にスタジオパドシャのスタッフをやっていただける方を募集しております。

    毎週水曜日18時30分にスタジオに来て、掃除、バーのセッティングなどの準備、生徒さん応対、レッスン終了後の後片付けなどを手伝って頂きます。

    スタッフとして来た日は水曜日の19時30分からの入門Aクラスを通常の受講料の半額で受けることができます。

    長期(6か月以上)出来る方。

    原則として休みなしで毎週水曜日に来ること。

    バレエの経験の有無、年齢、性別などは不問。

    奉仕の精神を持ち、レッスンが円滑に行われるよう常に考え、行動出来る方を希望します。

    応募したい方は、まず面接を兼ねて履歴書(写真貼付)を持参のうえ、水曜日入門Aクラスの体験レッスンを受けに来て下さい。

    体験レッスンの予約フォームから必要事項を入力し、備考欄にスタッフ希望と明記して下さい。

    または、問い合わせフォームからご連絡頂いてもけっこうです。


    詳細は体験レッスンにいらした時にご説明させて頂きます。


    小山真舞

    8月後半の体験レッスン受付中!

    0
      TS3Y0059.jpg
      暑い日が続いております。

      今年はまた一段と暑さが厳しいようです。

      私も夏風邪をひいてしまいました。だいぶよくなってきたと思ったら、またまた喉が痛くなってしまいました。連日の猛暑なのに自宅エアコンも壊れたままなので、熱中症になりそうです。

      身内から、生きているかと確認の電話がきました。

      稽古場のエアコンで涼み、一息ついています。パドシャは休みなしで頑張っております。

      8月も後半に入りましたが、体験レッスンはすべてのレッスン日で、予約受付中です。

      まだまだゆとりがありますので、どんどん予約して下さい。

      男性で体験レッスンを受講したい方は、まず、予約フォームから予約をして下さい。

      その際、備考欄に受講したい理由などを入力して下さい。

      皆様のお越しをお待ちしております。


      小山 真舞

      ニャンコダンサーズのニャンニャン日記(4)

      0
        TS3Y0031.jpg
        マロン姫のお話

        〇月〇日

        こんにちは。マロンです。第3回目を引き継がせていただきます。

        わたしは聖母シロの生んだメスから生まれました。つまりシロの孫にあたるわけです。第1回目を担当したスーパーニャンコマミの姪にあたります。わたしの毛色は全体がグレーです。均一にグレー色というわけでもなく、まだらに白がはいっている箇所もありますが、遠目には全体がグレーにみえると思います。尻尾は長尾です。

        さて、今日は少し宇宙のお話をしたいと思います。

        地球の人間の皆さんには不思議に思われるお話です。

        私たちニャンコダンサーズは遠い遠い星からやって来ました。

        太陽系の外に出て、さらにずーっと遠く離れたところにある星です。

        この地球は3次元の惑星ですが、私たちがいた星は6次元の恒星です。

        宇宙は地球上で考えられている時間と空間の概念では全く理解出来ない次元の世界です。

        物質次元で捉えることの出来ない、見えないエネルギーの世界なのです。

        見えないエネルギーなどというと、もう特別な話だにゃあ!なんて思われる方もいると思いますが、この地球上でも見えないエネルギーによってすべてのものが存在しているんですよ。

        わかりやすいお話をしますと、人間はみな、心、感情を持っていますね。それは目には見えないものですが、それがなければ、あなた方は人間として存在することは出来ません。

        これは動物でも植物でも、命あるものはみな同じです。

        肉体だけがあっても生命体として存在できにゃいのです。

        人間は肉体が生きていると勘違いしているようですが、肉体は入れ物で、生命エネルギーが宿っていなければ、生きることはできにゃいのです。

        肉体をまとった生命エネルギーが人間なのです。

        さて、この心のエネルギーは大変な力を持っています。

        肉体はこの3次元世界の地球上にしか存在できませんが、心のエネルギーは多次元である宇宙とつながっています。

        心から発した想いは瞬時に宇宙の果てまで届くのです。

        そしてあなたが発した想いのエネルギーは必ずまたあなたのもとに戻ってきます。

        それが宇宙の法則です。

        愛を出せば愛が戻ってきますし、憎しみを出せば、憎しみが戻ってきます。

        あなたの心の有りようがこの地上におけるあなたの世界を作るのです。

        地球の人間さんたちの中にはこのことを知っている人もいますが、まだまだこのような話は、「宗教」とか「スピリチュアル」などという分類でくくられ、特殊な分野の話とみなされることが多いのです。

        でもこれは宇宙の真理にゃんだにゃあ!

        低くて粗いエネルギーを出すのは、利己心、怒り、憎しみ、嫉妬、虚栄心、恐れ、不安など

        高い精妙なエネルギーを出すのは、愛と慈悲の心です。

        自分の利益が優先し、他の人、動物、植物を思いやることも忘れ、ひたすら物質的繁栄を追求する人間界はずっと低いエネルギーを出し続け、低いエネルギーで満たされてきました。

        出したエネルギーは自分に返ってくるのが宇宙の法則ですから、個人のレベルでは、誰かを嫌ったり、憎む、思いやりのない言葉で人の心を傷つける、あるいは自分のことは棚に上げて人を批判し、裁いたりする人は、後に同じマイナスのエネルギーを自分自身が受けることににゃるのです。

        また集団や、国家のレベルにおいても同じです。多くの人が出した集団としてのマイナスのエネルギーは、戦争や大きな自然災害という形で大規模な悲劇を多くの人にもたらしてしまうのです 。

        災害に備えて対策を考え、法を改正したり、巨額の費用を投じてもダメにゃんですヨ。人間さんたちが自分の心から悪想念を出さないようにすることこそが最も大切にゃのです。

        我欲のない愛と慈悲の心で生きれば、愛と幸福に満ちた世界が現れるのです。

        人間さんたちは心のエネルギーを高い周波数の精妙なエネルギーに引き上げる努力をしてほしいのです。

        そして高い周波数を固定出来るようにならなければいけにゃいのです。

        ちょっと上がってもすぐに下がってしまってはダメだにゃ

        目に見えない心のエネルギーが、あなた方の現実世界を作ることを、どうか思い出してほしいにゃ〜!

        ちなみにニャンコはある場所に入ってきた低いエネルギーを瞬時に高いエネルギーに変えることが出来ます。「招き猫」という言葉があるのもうなずけますね。ニャハッ!


        私、マロンの話はこのへんで終わります。
        近所に住むオスネコちゃんが誘いに来たので出かけてきまーす!

        次回はニャンコダンサーズの4番目のメンバー、チビ王子の登場です。

        どんなお話をしてくれるのでしょうね。

        お楽しみにー!


        8月もレッスンは通常どおりです!

        0
          8月はスタジオパドシャは通常どおりの日程でレッスンを行います。

          お盆休みの期間中も特に夏休みはありません。

          普段は仕事で忙しく、なかなか時間がとれない方も、どうぞこの機会にレッスンを受けにいらして下さい。

          また会員の方でしばらくレッスンから遠ざかっている方も、ぜひまた復帰して頂きたいと思います。

          もう何年も来ていない方でも、特別な手続きなどは不要ですので、チケット購入のみで、またすぐにレッスンを受けることが出来ます。

          クラスはすべてピアニストによる生演奏です。素人が弾いているわけではありません。プロによる演奏です。

          パドシャは生徒さんは大人から始める初心者を対象としたものですが、レッスンは質の高い内容のものを提供しております。

          たくさんの方に参加して頂きたいと思います。


          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          25262728293031
          << August 2013 >>

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM