ニャンコダンサーズのニャンニャン日記(16)

0
    TS3Y0035.jpg
    第15話 美少女ミオのお話

    ○月○日

    ミオです。人間さんの温かいおひざの上が何より大好きなメスネコです。

    私はいちおう成ネコにゃのですが、身体が小さいので子猫ちゃんみたいに軽く、おひざに乗せてく
    れる人間さんも重いと感じることはにゃいようです。

    ニャンコをかわいがってくださる優しい人間さんのおひざの上はほんとうに心地よくて、安らかな
    気持ちでぐっすり眠ることができるんだにゃあ〜!!

    人間さんもおわかりだと思いますが、動物や人間の子供などの心は純粋で汚れがにゃく、心のエネ
    ルギーの周波数=波動が高いので、波動の高低を敏感に感じ取ることができます。

    善人か、そうでもにゃい人か直観で感じ取ることができるのです。

    波動に関しては前回までのニャンコダンサーズのお話にもたびたび出てきています。

    つまり見えにゃいエネルギー、生命エネルギーといってもよいもので、振動しているエネルギーに
    ゃのです。

    今、地球上では見えにゃいエネルギーなど、ほとんどの人間さんが意識していにゃいし、理解もし
    ていにゃいと思います。

    そんなものは科学的ではにゃいとして、宗教やスピリチュアルにゃどという人間界では少し特殊な
    分野として捉えられているようですね。

    でも高次元の星から来たニャンコダンサーズから言わせてもらうと、この波動エネルギーは宇宙の
    真理であり、宇宙の絶対的法則にゃのですよ。

    まず宇宙は物質次元だけの世界だけではにゃいということが基本だにゃ。

    たとえば、人間界でもアニメとかSF小説とか映画にゃどで描かれる架空の世界があるようですが、
    多くの人間さんたちはそんにゃ架空の世界のお話にずいぶん心を奪われているようではにゃいですか。

    または古い時代から語り継がれてきているおとぎ話や神話にゃども現実の話ではにゃいとされにゃ
    がら、多くの人が夢見たりあこがれたり、感動をおぼえたりするものだにゃ。

    どうして人間さんたちはそんな作り話に心を奪われるのでしょう?

    にゃぜにゃらこれこそ宇宙の真実を表した物語にほかにゃらにゃいからです。

    長い長い宇宙の歴史の中であにゃた方の地球はある時点から、いわば闇に属する宇宙存在たちに支
    配されてきました。

    地球は宇宙から隔離され、かつて神々である光の存在によって楽園として作られた地球は光の差し
    込まない闇の世界へと変わったのです。

    人間さんも、闇の存在たちにより遺伝子操作を施され、本来持っていた素晴らしい能力はほとんど
    失われたのです。

    その結果真実を見ることもできずにただ奴隷のように支配者の欲望を満たすために働かされる存在
    にされてしまったのです。

    人間さんの脳は全体の10パーセントにも満たない部分しか使われていにゃいというお話を聞いたこ
    とがあると思います。

    なぜ100パーセント使われていないのか不思議に思いませんか?

    100パーセント使えたら、あにゃた方は全員超能力者ににゃってしまいます。

    でもそれが本来の人間さんの姿にゃのです。

    人間さんは大人ににゃるとこうしたお話を信じる人は稀になるようです。

    いかに長きにわたり刷り込まれてきた洗脳が強いか、ということにゃのですが、でも素質の高い人
    間さんももちろんいますし、これからの新しい人間さんたちは、だんだん真実に目覚めることので
    きる人が増えていくことと思います。

    にゃぜにゃらこうしたこともすべて宇宙の中で計画されてきたことだからにゃのです。

    今までの人間さんは地球だけが自然発生的に偶然生まれ、宇宙は外の世界で、直接的に関わりがに
    ゃい世界と思わされてきましたが、実際は違うのです。

    宇宙は多次元世界であり、時間も空間も地球で考えられている概念とはまったく異なる世界です。

    それこそおとぎ話やSFの世界で表されているようにゃ世界です。

    人間さんは地球でただ一度生まれて死ぬだけの存在ではにゃいのです。

    あにゃた方の本質である生命エネルギーは一生を生きるだけではありません。

    何千回、何万回と生きていたのです。

    今までいかに小さい、狭い考えの中で自分を、人間を、世界を考えてきたか、気づいてほしいのです。

    自分の一生のことしか頭になく、人と比較して優越感を持ったり劣等感を持ったり、死を恐れたり、
    そんなスケールの小さい人間さんとはさよならして下さい。

    スケールの大きな超能力人間さんに生まれ変わるためにどうすればいいのかにゃ?

    波動の高い人間さんを目指してください。

    それがすべてです。

    今は波動の低い人間さんがとても多いのです。

    波動の低い人間さんとは、自分中心で欲の深い人間さん、権力欲、金銭欲、名誉欲、虚栄心にゃど
    が強く、他の人や動物、植物にゃどを思いやる心のにゃい人間さんです。

    最近は悪質な犯罪が増えているにゃ。

    この日本でも振り込め詐欺やらストーカーやらたいへんな数にのぼっています。

    波動の低い人間さんは見えにゃい世界の闇の存在に入られてしまい、支配されてしまうのですよ。

    その結果犯罪を犯してしまうのです。

    過去の人間関係に執着して新たなスタートを切れにゃい心の弱い人間さんも気をつけて下さい。

    その弱さに闇はつけ込んできます。

    波動の低い人間さんは自分に起こった悪いことはすべて人のせいにします。

    それも自分より波動の高い人のせいにするんだにゃ。

    そして波動の高い人からエネルギーを取ろうとするのだにゃ。

    自分の心から出した闇はすべて自分に返ってくる、それが宇宙の法則にゃのです。

    すべての原因は自分にあるのです。

    自分の心が発したエネルギーが原因にゃのですよ。

    自分としっかり向き合って自分の力で解決する強さを持って下さい。

    他の人を巻き込むようにゃ行為は心のレベルの低さから来るのだにゃ。

    この俗世間は残念にゃがら低い波動で動いています。

    テレビや雑誌などでもてはやされることが良いこととは限らにゃいのです。

    そうしたことに惑わされにゃいよう、光に導かれる波動の高い心、清らかで高貴な心を持ち続けて
    生きていけるように人間さんは頑張ってください。

    それを人生の目的としてください。

    それがすべてです。

    社会の中で地位を得たいとか、美人になりたいとかそんにゃ低次元の欲望にとらわれ、人をうらや
    んだりすることは止めて、ほんものの価値を見出してほしいにゃ。

    ニャンコたちにお膝の上に乗りたいと思わせてくれる素晴らしい人間さんたちが増えていくよう祈
    りながら、わたくしミオのお話を終わらせていただきます。ニャハハハ〜!

    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM